ソラマメブログ
プロフィール
hideto rau
hideto rau
とりあえず店長をしています。いろんなことできるといーなー!
スタッフ希望も大歓迎です
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年12月14日

iiwi Farrjones

スタッフ紹介です。
第弐弾は iiwi Farrjones
「iiwiちゃん」でーす。

たぶん一緒にでかけることが多いね。
iiwi Farrjones
(制服姿でーす)

始めはお友達(langelさん)の紹介で
時間があればでスカウト。

iiwiちゃんもかなりのかわいこちゃんに・・・
(あらーhidetoの今までの時間って・・)


iiwi Farrjones
遊び行ったときに抱きついてみました。
(ファンの子がいたらすいません)
いろんなとこ行って楽しみたいよね。


「おいおいそれだけかよー」ってことも言われそうなんで
iiwi Farrjones
かなり貴重な写真!!
(エロエロはありませんでした)


iiwiちゃんにあうにはhydra cafeまで
(結構夜に入ってるよ)


hydra cafeはチャットで稼ぐ
チャットキャンプ設置店です


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
Mer Klaar
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 すごーい merちゃん! (2008-01-05 01:00)
 Mer Klaar (2007-12-10 18:00)

Posted by hideto rau at 01:00│Comments(5)スタッフ紹介
この記事へのコメント
最初外人だったからねー。。
その頃の写真近日大公開!?(誰も楽しみにしてないか。。)
Posted by iiwi at 2007年12月14日 06:51
へへw

私も最初外人だったし~w
hydraの前で『外人さん?』って声かけられたのが始まりだしねww
Posted by める at 2007年12月14日 12:24
それいわれたらhidetoも外人だったなー!小麦色だったときはiiwiちゃん初期アバターと一緒で懐かしかったなー 近日公開しよっか?
Posted by hideto at 2007年12月14日 12:58
>めるちゃん&hidetoさん

みなさんそんな時代があったんですねー。。
安心しましたww
Posted by iiwi at 2007年12月14日 16:34
It’s really a nice and helpful piece of information. I’m glad that you shared this helpful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.
Posted by Medicine Ball Exercises at 2010年11月17日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。