ソラマメブログ
プロフィール
hideto rau
hideto rau
とりあえず店長をしています。いろんなことできるといーなー!
スタッフ希望も大歓迎です
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年02月08日

キャンプ情報~その4~ Zipang

iiwiですface02

ここはキャンプの椅子が3つで、10分2L$の12L$までですが、
椅子に座らなくても話せばチャットポーナスがすぐにもらえます。
どんどんチャットしましょう!

この場所を教えて下さった、後姿のイケメンicon12はMAJESTYのオーナーのAndryさんです。

私の隣で変身しまくりは、キャンプに一時間もつきあってくれたサービス精神旺盛な店長でしー(飽きてたかな?)

まずは仮面ライダーキバに変身!(店長の趣味です)

キャンプ情報~その4~ Zipang

次は仮面ライダー電王(というらしい。。。)

キャンプ情報~その4~ Zipang

お次は仮面ライダーV3(聞いたことあるー^^)

キャンプ情報~その4~ Zipang

そしてガンダムのズゴック(意外と小柄w)

キャンプ情報~その4~ Zipang

更にガンダムのシャーザク(かっちょいいね)

キャンプ情報~その4~ Zipang

そして。。。名前忘れた!

キャンプ情報~その4~ Zipang

最後はかぼちゃの魔法使いさん?(きゃわいい^^)

キャンプ情報~その4~ Zipang

タイニーにご興味のある方はhideto店長に聞いてみてね!詳しいですよ。


キャンプの場所はこちら↓

Zipang

同sim内にある、イケメンicon12オーナーAndryさんのカフェMAJESTYはこちら↓

MAJESTY


同じカテゴリー(iiwiの不思議発見!)の記事画像
M'S R&D 脱出部屋!!
めるちゃんに便乗して。。。
キャンプ情報~その3~ モデルウォーク編
キャンプ情報~その2~ marco japan釣堀編
キャンプ情報~その1~ FRANCE3D
LANGELのハワイアンショップ~その2~
同じカテゴリー(iiwiの不思議発見!)の記事
 M'S R&D 脱出部屋!! (2008-01-24 23:36)
 めるちゃんに便乗して。。。 (2008-01-23 08:00)
 キャンプ情報~その3~ モデルウォーク編 (2008-01-19 18:00)
 キャンプ情報~その2~ marco japan釣堀編 (2008-01-14 16:10)
 キャンプ情報~その1~ FRANCE3D (2007-12-25 19:00)
 LANGELのハワイアンショップ~その2~ (2007-12-22 11:26)

この記事へのコメント
結構話してないとつらいし、移動できないのがつらい
あと買い物できないもん
CAMPも大変だね
良い情報お願いします
Posted by hideto rau at 2008年02月08日 19:48
hidetoさんには拷問に近いかなww
ほとんどあばれてたもんね^^
Posted by iiwi at 2008年02月09日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。